艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

初心に返る

2014.01.11 (Sat)
2014-01-10_233248.png

ふと、思い出したように初期艦娘である電を旗艦にしてみました。
最初の旗艦を選択する画面で何の迷いもなく彼女を選んだ覚えがあります。
しかしゲームを進めていく内に使用頻度が減っていき、なんとなく遠征には出したくない、という謎のこだわりのせいでレベルも56と中途半端なまま止まっていました。
しかし彼女に当然思い入れはありますし、これを機に改めて育成しようと思います。
目標はとりあえずカンストで。

2014-01-10_233227.png

ちなみに古参の艦娘達はこんな感じでした。
2番目が荒潮だったとは・・・自分でちょっとびっくりです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

