艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

霧の桐箪笥と軽巡改二

2014.01.08 (Wed)
2014-01-08_211922.png

イベントの記念家具である「霧」の桐箪笥が配布されました。
霧と桐を掛けているのかはわかりませんが・・・
個人的にはちょっと期待外れかな、という感じですね。

それと公式ツイッターから気になるツイートがありました。

「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【1/15(水) 11:00】実施の予定です。ここでは、「艦これ」関連初のカラオケ配信(しかも好調とのこと!)を記念して、ある軽巡の(高い練度での)さらなる改装(改造)が可能になるかも……お楽しみに!

まだ未定の様ですが、やはり那珂ちゃんでしょうか?
姉妹艦の神通もありえそうですが、全く関係のない艦娘の可能性も否定できません。
今後の情報に期待ですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

