艦これ-とある提督のつぶやき-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アプデが終わりました

2014.01.08 (Wed)
2014-01-08_191823.png

まぁこの時間なら仕方ないですね。
さてアプデの詳細ですが気になったものを公式ツイッターから抜粋すると

「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
09▼艦娘への追加ボイス実装
下記4隻の艦娘に追加ボイスが実装です!
【睦月改】「補給」「放置」ボイス追加
【如月改】「補給」「放置」ボイス追加
【長門改】「補給」「放置」ボイス追加 & 母港ボイス×2更新
【木曾改二】「補給」「放置」ボイス追加 & 母港ボイス×2更新

11▼新【家具】の実装/更新
下記の4つの家具が家具屋さんで家具コインと交換できるようになりました。
「和のシンプル壁紙」※特注家具職人不要
「新春の壁紙」※特注家具職人不要
「破魔矢の窓」※要特注家具職人
「緑のプランター」※再登場家具アイテム

この辺りでしょうか。
木曾は予想していましたが睦月、如月は予想外でした。
2人とも私の艦隊では遠征で活躍してくれているのでこれは嬉しいですね。
早く2人のボイスが聞きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

