艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【FGO】久々の更新

2016.04.12 (Tue)
2016041218583646a.jpg

いまだにPCが使えてません。
201604121858345ec.jpg

とりあえずモーさんが出たので満足です。
しかしイベントを周回する上では柔らかな慈愛が欲しかったですね。
もう少し回すか悩みます。

201604121858334e9.jpg

それから五章クリア後にピックアップを回してました。

201604121858316ca.jpg

なんという礼装ガチャ
理想の王聖は悪くないですが1枚だと少し微妙ですね。

201604121858320ed.jpg

で、また呼符で引いたらラーマが出ました。
キャラ的にも性能的にも結構嬉しかったりします。
エレナかエジソンなんかも欲しかったですが、また次の機会ですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

