艦これ-とある提督のつぶやき-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【FGO】思ったより微妙?

2016.03.14 (Mon)
大々的な告知の割には小規模なイベントになりそうですね。
というよりは5章までの繋ぎといった感じでしょうか。
呼符6枚貰えるのは微課金プレイヤーとしてはちょっと嬉しいです。
しかし今回のガチャは今の所回すつもりはありません。

IMG_0369.png

デオンちゃんと迷いましたが先にメディアを育成してました。
70まで上げきらなくてもステータスが完成するので最終再臨するかは少し考えています。
以前のイベントで大量に手に入ったとは言え、心臓はまだまだ貴重です。

IMG_0374.png

それからデオンちゃんのキャラクエである白百合の名の下にに行ってきました。
即死狙いで式を連れて行ったのですが7、8回ロベスピエールに宝具を撃ち込んでも即死が発動せず、かなり時間がかかってしまいました。
これならメディアを連れて行ったほうが相性的に早く倒せたかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

