艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【FGO】イベント進展

2016.02.26 (Fri)
IMG_0362.png

少し走りすぎた気がしないでもない。
と言っても金リンゴは3桁以上あるので問題ない気もします。
一応、今回はドロップ数を増やす☆5礼装がないので首切りバニーが集めきれるか怪しいというのも早いうちからリンゴを使って回している理由ではあります。
特に術以外の秘石は可能な限り回収しておきたいですね。

IMG_0358.png

イベント配布の式は普通に強いですね。
上姉様強化はよ。
勢い余ってスキルも大分強化してしまいましたが後悔はしてないです。

IMG_0361.png

それからランタンが手に入ったのでフランも最終再臨できました。
かわいいですが使うならカレイドが欲しいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

