艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【2016冬】E-3 「捷四号作戦」 輸送ゲージ破壊

2016.02.12 (Fri)
2016-02-12_190937.png

2016年冬イベントも最終マップです。
前回のイベントと同様に輸送ゲージ⇒戦力ゲージという流れになります。
と言っても輸送ゲージと戦力ゲージではマップが完全に分かれているので実質2つのマップを1つに合わせたような形になっていますね。

2016-02-12_191442.png
2016-02-12_191714.png

編成はこんな感じです。
道中はどのマスでも大破撤退の危険性があるので試行回数を重ねるしかないですね。
支援を入れれば2戦目が少し楽になりますがコスパ的には微妙な気もします。
決戦支援はなくてもなんとかなるレベルですが余裕があれば入れるといいかもしれません。

2016-02-12_135026.png

若干苦戦しましたがゲージを削り終えました。
この編成だとS勝利で110ほど削れるので計5回ボスに勝てればゲージが削れます。
ただ出撃回数は倍くらいかかりました。
ここから戦力ゲージに取り掛かりますが最終形態で苦戦しそうで嫌ですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

