艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【2016秋7冬】E-1 「礼号作戦」準備

2016.02.11 (Thu)
2016-02-11_171728.png

1日遅れですがイベントの攻略をしていきます。
最初は対潜マップですが難易度は低めですね。
ここでは沖波はドロップしないようなのでさくっと甲で攻略してしまいます。

2016-02-11_172317.png

ボスの潜水棲姫は相変わらず先制雷撃ができないようです。
ただ通常艦隊だと結構硬いので中々厄介ではありますね。

2016-02-11_185102.png

最初のマップということでそこまで苦戦せずにクリアできました。

2016-02-11_185208.png2016-02-11_185224.png
2016-02-11_185250.png2016-02-11_185311.png
2016-02-11_185334.png

報酬はこの5つ。
先月のランカー報酬でしたが16inch三連装砲 Mk.7も入手できますね。

2016-02-11_185346.png

E-2ですが沖波がドロップするようなので掘ってから攻略する予定です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

