艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【FGO】イベントが始まりました

2016.01.20 (Wed)
IMG_0322.png

とりあえず10連回してみます。
IMG_0320.png

ネロちゃまー!
キャラ的にも戦力的にもかなり嬉しいです。
更に今回のアプデでスキルが追加されるというタイミングのよさ。
ジャンヌ、玉藻と組ませて遊んで見るのもよさそうですね。

イベントの方は本能寺に近い感じですね。
ただ後半に難易度が高いクエストが控えているらしい上に、初級ですら消費APが20あるのでどこを周回すればいいのかいまいちわかりません。
リリィはもちろん、心臓も可能な限り欲しいのでリンゴを使うのも視野に入れておかないとですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

