艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【FGO】お正月キャンペーン

2015.12.30 (Wed)

このマシュ可愛すぎる。
内容としてはアイテム配布とピックアップ召還がメインのようです。
新規鯖はカルナにアルジュナと男性2騎なのは最近の傾向としては珍しい気がします。
個人的にはスカサハが欲しいので、回すなら5日ですね。
ただ、ピックアップ対象は誰も所持していないので7日に回すのもありでしょうか。
それから性能はともかく、イラスト的にグランド・ニューイヤーも欲しいですね。

で、肝心のストーリーの方は多少銅リンゴを消費して無事消化し終わりました。
ストーリー上、割と重要っぽい章でしたが間の戦闘が多くて若干だれ気味ですね。
このまま消費APが増えていくと更にストーリーを進めるのが大変になりそうです。

4章公開と同時に色々アプデもありましたが、パーティの編成は中々いい感じですね。
ただ新しい魔術礼装はどれも若干使いにくい感じが否めないです。
もう少しCTが短かければ使い易いと思うんですけどね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

