艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【FGO】四章公開予告

2015.12.27 (Sun)

イベントが終わったと思ったら四章の告知が来ました。
しかしモーさんは微妙な特攻の宝具といい、耐久寄りのステータスといい、どこかすまないさんと同じ臭いがします。
モーションやスキルで上手く差別化してくれるといいんですけどね。
個人的にはフランケンシュタインが気になるので恐らく多少回すと思います。
それからジキルが中々面白そうですし、貴重なアサシンなのでちょっと期待しています。

IMG_0291.png

イベントの方はボックス15個目で終了。
本当はもう少し回したかったのですが、時間が取れずに断念しました。
それでも大量の種火は中々美味しいですね。

IMG_0285.png

結果としてアンメア、ハロエリ、ノッブ、サンタオルタの4騎が最終再臨まで育成できました。
それから槍兄貴が3回目まで育成できましたが、八連双晶が足りずにストップ。
4章でもドロップしてくれると嬉しいんですけどね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

