艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

2つ目

2015.12.13 (Sun)
2015-12-06_124931.jpg

2つ目の94式高射装置も改修更新しました。
これで秋月と照月が持ってきた分を合わせると秋月砲が計6つになりました。
軽巡1隻+駆逐艦5隻の水雷戦隊でも5隻の内、4隻に1つずつ、1隻には2つ装備でき、連合艦隊の第2艦隊なら必須の駆逐艦3隻全員に2つずつ装備させられるようになりました。
とりあえず今後の秋月型の実装に期待してこれ以上の量産はやめておいた方がよさそうですね。
現状でもこれだけの数が必要かといわれると微妙な気がしますが。

2015-12-13_172202.jpg

残ったネジは245個。
艦載機に改修が来たときのために、とちまちま貯めていましたが艦載機熟練度という形で実装されたので完全に持て余してしまっていますね。
試製系の主砲に改修が来たら本気を出すことにします。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

