艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

雷巡阿武隈

2015.12.09 (Wed)
2015-12-08_075615.jpg

阿武隈の運が52になりました。
これで魚雷2に甲標的というプチ雷巡的な運用も視野に入りますね。
次は夕立ですが、今手元にあるまるゆだけでは足りなそうなのでまた大型建造の日々です。

2015-12-06_124931.jpg

それから改修で秋月砲が1つ増えました。
装備更新を確実化したらネジを10個も要求されたのには少し驚きましたが、現状駆逐艦の主砲の中では最高スペックなのでそれだけの価値がある、と思いたいです。
まぁ、今回の秋イベのような水雷戦隊主体のマップなら沢山あるに越したことはないので無駄ではないと思います。
今後新たに秋月型が実装される可能性も高いですが、とりあえず目先のイベントに備えてもう1つくらい欲しいところですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

