艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ! 他

2015.09.26 (Sat)
2015-09-26_113439.png

編成はこんな感じ。
さくっと終わらせたいので前衛、決戦共に支援も使います。
隼鷹にバルジを乗せてますが、普通に攻撃機を載せた方がよかったのかもしれませんね。

2015-09-26_114544.png

で、特に何も起こらず1回の出撃で終わりました。
支援がしっかり機能してくれたのはありがたかったです。

2015-09-26_114641.png
2015-09-26_120109.png
2015-09-26_120123.png

で、出撃任務を終わらせると新たに3つ新任務が出ました。
しかし遠征任務は80時間の遠征を含むので終わるのはまだ先になりそうです。

2015-09-26_120347.png

九七式艦攻がなかったので、天山のついでに新たに開発して即廃棄。
しかし狙うと案外出にくいもので、烈風や流星改なんかの方が先に出ました。

2015-09-26_120504.png

で、入手した村田隊も天山に機種転換
艦載機熟練度の実装に伴って空母の出番が増えてきているのでこの戦力強化は嬉しいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

