艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

アプデは来週

2015.09.14 (Mon)

このタイミングで翔鶴の改二も実装されそうです。
新任務も追加されるようですがこれでカタパルトが入手できるといいんですけどね。
それからまた季節限定のグラフィックが実装されるようです。
夏は水着に浴衣と容易に想像できますが、秋はいまいちどんな感じになるか思いつきませんね。
その方が実装された時の楽しみが増えるからいいのかもしれませんが。

2015-09-14_204315.png

最近まるゆがそこそこ建造できてきましたが、育成が追いついていません。
副産物の三隈も完全に不良在庫と化しています。
どこかでまとめて育成したいところですが、最近は戦果稼ぎしかやっていないので中々手が回りません。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

