艦これ-とある提督のつぶやき-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新年のご挨拶

2014.01.01 (Wed)
2014-01-01_072643.png

新年あけましておめでとうございます。
昨年の11月から始めた当ブログですが予想していたよりも沢山の方に見ていただけてるようで、私としては嬉しい限りです。
拙いブログではありますが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年ということで新規にアクセスカウンターの設置やカテゴリ分けしていたのですが、過去の私の記事は1つの記事に色々な話題を詰め込んでいるせいでとてもカテゴリ分けがしにくいです。
なるべくわかりやすいように分けたつもりですが・・・どうでしょう。
これに限ったことではないのですがもしご意見、ご感想があれば気軽にコメントしていただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
コメントでは初めまして、かぐらと申します。

足跡からちょくちょく覗かせてもらっていたりしました。
そんな感じですが、今年もよろしくお願い致します。
>>かぐらさん

あけましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
ブログにコメントが付くのは初めてだったのでとても嬉しかったです。

私もかぐらさんのブログはいつも楽しく拝見しています。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック

