艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

水着の夏 第二陣

2015.07.17 (Fri)
2015-07-17_181635.png2015-07-17_181658.png

前々回のアプデに続いて、今回も限定グラフィックが実装されました。
まずは安定の白露型ですが、夕立は完全に夏を満喫していますね。
正月もそうですが、イベントを全力で楽しんでいる姿は可愛いです。
対照的に時雨は少し恥じらいがある感じですね。

2015-07-17_182518.png2015-07-17_185342.png
2015-07-17_182546.png

それからリットリオと天龍、そして明石にも限定グラフィックがありました。
リットリオは改装後のイタリアとはグラフィックが少し異なるようですね。
しかし夕立に負けず劣らず日本の夏を満喫してるようでなによりです。
天龍は限定グラフィックは今回が初ですが、世界水準を軽く超えてますね。
明石は今回も差分のような感じですね。
しかしボイスも含めて比較的恵まれているような気がします。


期間限定も含めてボイスも色々追加されていますが、個人的にはようやく朝潮型にボイスが追加された事が嬉しいです。
朝潮型とケッコンはしているわけではないですが、今後朝潮や霞の改二に期待しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

