艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

ソロモンなのか

2015.07.12 (Sun)

イベントはソロモン海域での海戦がモデルになるようです。
しかしまだどの海戦がモデルになるかは断定できないですね。
個人的には南太平洋海戦かIFでFS作戦かなとは思いますが、いずれにせよ楽しみではあります。
それから海域突破報酬や海域ドロップが何になるかも気になりますね。
国内の艦艇はほとんど実装されてしまったので、メインの報酬はまた海外艦か秋月型なんかも可能性としてはありそうです。
恒例のレア駆逐艦はまた夕雲型でしょうか。
夕雲型は既に7隻が実装されていますが、数としてはまだ半分にも満たないですからね。
と言っても、駆逐艦に関してはまだ実装されている方が少ないような状態ですが。

2015-06-04_210556.png

それから阿武隈の改二は来週実装されるようですね。
これなら翔鶴型の改二もイベント前には実装されそうな気がします。
どちらもレベルは足りているので実装を待つだけですね。
関連記事

コメント

No title
秋月型というとBepと同じくソ連へ渡った春月を期待してしまいます!
Re: No title
個人的には冬月に来て欲しいですね。
と言っても国産の艦艇でも香取型や大鷹型なんかの改造空母も一応居るので、まだどの艦艇が実装されるかは予想が難しいです。

管理者のみに表示

トラックバック

