艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

やはりマリアナか

2015.07.04 (Sat)

空母を育てておけとお達しがありました。
五航戦の改二が来るようですし、次のイベントはマリアナ沖海戦がモチーフになりそうですね。
となると、難易度はかなり高めになりそうな気がします。

2015-07-04_212041.png2015-07-04_212014.png

五航戦を含め、空母はほとんど育っているので慌てて育成ということはしなくてよさそうです。
どちらに改二が来るのか気になるところですが、両方に来るという可能性も大いにありますね。
イベントも合わせて今から楽しみです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

