艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

牧場経営

2015.06.28 (Sun)
2015-06-28_100403.png

第七駆逐隊で唯一いなかった朧もドロップしてくれました。
かわいいですが腕や腰周りが細すぎるような気がしないでもないです。
若干見にくいですがバケツの中からしっかり蟹が覗いていますね。

2015-06-28_190336.png

プレイの方は戦果稼ぎが一段落したので育成中心です。
育成といっても葛城以外は装備の方が目当てなわけですが。
編成は改二が来るであろう五航戦と41cm連装砲のための金剛型、育成枠の葛城に他に育てる艦娘が居ないので隼鷹を入れています。
これでいわゆる赤疲労レベリングをしていますが疲労度を考えずに育成できるのはいいですね。
たまに打ちもらして雷撃を受けることもありますが、バケツはあまり気味なので私の場合は特に気にならないです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

