艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

4回目の大型艦建造

2013.12.31 (Tue)
今日すでに一度大型艦建造を行っているのですが、任務を達成していたら資源上限に到達しそうだったのでもう一度挑戦してみることにしました。

2013-12-30_233342.png

投入する資材は相も変わらず最低値です。
他のレシピも試したい気持ちはありますがどのレシピがいいのかいまいちわかりませんね。

2013-12-30_233415.png

そして4時間を引き

2013-12-30_233458.png

榛名でした。
最初の大型艦建造も榛名でしたが、私が建造で入手した初めての戦艦も榛名だったりします。
他の姉妹と比べるとわずかですがドロップで入手しにくいので今思えば運が良かったのかもしれませんね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

