艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

水着の夏

2015.06.26 (Fri)
2015-06-26_185144.png

服を着たと思ったらまた脱いだ祥鳳さん。
夏ですしね、暑くなってきましたしね。
しかし改二ではなくグラフィック追加というのは少し残念な気もします。

2015-06-26_184939.png2015-06-26_185031.png

白露と村雨には期間限定グラフィックが実装されました。
2人ともスタイルが駆逐艦じゃないです。
ボイスの追加も多いようで何かと恵まれていますね。

2015-06-26_185120.png2015-06-26_185055.png
2015-06-26_185000.png

それから第七駆逐隊にも追加グラフィックがありました。
朧は確保していたと思っていたのですが、行方不明になってました。
なんとか期間中に確保しておきたいですね。
それから潮に関しては改までと改二ではグラフィックが若干違うようです。
中々芸が細かいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

