艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

葛城改装

2015.05.17 (Sun)
2015-05-17_211653.png

葛城を改装します。
リットリオとローマの改装は渋っていますが、葛城に関しては改装したほうが育成しやすそうなので早めに改装する事にしました。

2015-05-17_211716.png

急に美少女キャラになってしまったような気がします。
それから姉2人と違って和弓を持っていますね。
戦後に鳳翔と共に復員船を務めたのが由来なのかもしれません。
スペックは姉2人と大差はないですが戦後まで生き残ったこともあって運が高めです。
今の所空母の運は飾りの様なものですが、最近では運が命中や回避に影響するという説もあるようなので今後の検証に期待ですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

