艦これ-とある提督のつぶやき-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改修に悩む2

2015.05.07 (Thu)
2015-05-06_214336.png

気付いたらこんなに増えてました。
正直こんなにいらない気がします。
というかいくつかは☆6まで上げたほうが効率よかったような気がします。
しかしやってしまったものは仕方ないので今後は別の装備の改修に力を入れていこうと思います。

過去の記事でも少し考察しましたが、5連装酸素魚雷の改修が一段落した現状だと優先順位が高いのは徹甲弾や大口径主砲になります。
大和砲はもちろん、今回のイベントで追加されたイタリア艦の主砲も優先度は高いですね。
ただ大和砲に関しては改修に必要な装備の供給が間に合わなくなってきたので以前よりペースは落として週1くらいにしようかと思います。
それから20.3cm(3号)連装砲も使用頻度が高いので今後も改修は続けていく予定です。

月曜: 大口径主砲or徹甲弾
火曜: 徹甲弾
水曜: 20.3cm(3号)連装砲
木曜: 5連装酸素魚雷
金曜: 46cm三連装砲
土曜、日曜: 381mm/50 三連装砲改

とりあえずしばらくはこんな感じにしようかと思います。
艦載機の改修はまだですかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふぇぇ・・・
おっきなぎょらい、だいすきです!

とは言うてもこれは多いw
最近はデイリーの改修クエはさっぱりだなぁ・・・

うちも高射装置か主砲を改修しようかしらん
Re: ふぇぇ・・・
連合艦隊で北上と時雨と雪風とプリンに魚雷カットインをさせるとしたら8~10個必要なので、艦首魚雷を合わせれば9個あればいいと当初は考えていたんだと思います、多分。

デイリーの改修クエは可能な限りやった方がいいと思いますよ。
徹甲弾ならネジを1つしか使わないので差し引き0になりますし。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。