艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【2015春】E-6 打通作戦!ステビア海を越えて

2015.04.29 (Wed)
2015-04-29_162448.png

2015年春イベントの最終マップ「打通作戦!ステビア海を越えて」を攻略します。
選択難易度は甲です。
高速、低速混合の水上部隊だと最初の分岐がFになるようなので少し楽になります。
個人的な感想としては、ルートとして楽なのはFGIMOだと思います。
Iは夜戦マスですが怖いのは戦艦棲姫くらいなので他のルートに比べると大分ましです。

2015-04-29_172054.png

で、最後は大井っちが決めてS勝利が取れました。
編成はこの記事を参照
ただ最後までローマはドロップしなかったのでHマス辺りで掘ろうかと思います。

2015-04-29_172156.png2015-04-29_172253.png
2015-04-29_172326.png2015-04-29_172355.png

報酬はちょっと微妙な感じ。
FuMoレーダーよりも烈風改とかの方が欲しいです。
そして甲種勲章が今回も報酬にありましたが、ランキング画面を見たらばっちり個数が表示されていました。乙・丙提督の苦悩は続く

2015-04-29_172226.png

でもメインの秋津洲がかわいいのでまぁ、いいです。
絵師が同じなので仕方ないですが、見た目だけなら成長した天津風といった感じですね。

2015-04-29_172428.png

俺たちの戦い(堀り)はこれからだ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

