艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【2015春】E-3 ベーグル湾通商破壊戦

2015.04.29 (Wed)
2015-04-29_021408.png

2015年春イベントのE-3である「ベーグル湾通商破壊戦」を攻略します。
選択難易度は今回も甲です。
と言っても難易度としてはE-2よりも簡単なくらいです。

2015-04-29_005319.png

ルートは一貫してACEDJでした。
Eでは軽巡棲鬼が出てくるパターンとフラヌが出てくるパターンがあるようですが、空母が出てくるのはこのマスだけです。
なので軽空母を編成に組み込むとしても艦戦は控えめで攻撃機重視で大丈夫そうです。

2015-04-29_021638.png

編成はこんな感じで空母は入れずに航巡で制空権を取る方針です。
戦艦に関しては入れても入れなくてもよさそうですが、戦力に余裕があれば入れたほうが若干安定感は増すかな、という印象です。
阿賀野に関してはほとんど数合わせの様な状態です。

2015-04-29_020904.png

ボスは最終形態でもこんな感じです。
道中も楽なので支援を入れる必要はないかと思います。

2015-04-29_020952.png

衣笠さん流石です。

2015-04-29_021031.png2015-04-29_021054.png
2015-04-29_021113.png2015-04-29_021136.png
2015-04-29_021158.png

報酬はこの5つです。
難易度が低いせいかなんとなく微妙な感じですね。

2015-04-29_021211.png

ここからどうなるかですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

