艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

司令部要員

2015.04.11 (Sat)

他のゲームの様に自動受領にするには手間がかかりますからね。
今はまだありませんが、課金アイテムとして売り出すのであればコスト削減どころか収益になるわけですから上手い手ではあるなと思います。
ユーザー側の受け取り方は様々だと思いますが。

2015-04-10_214819.png

で、遠征と演習の任務を終わらせて司令部要員を入手しました。
前提となる任務は第五戦隊関連の任務なわけですが、その更に前提が第三十駆逐隊任務
要するに卯月が必須です。
5-4に行く事が出来れば比較的簡単に手に入るわけですが、それ以外の海域だと入手難度はそこそこ高いので5-3を越えられないプレイヤーにとっては中々ハードルが高いかもしれないですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

