艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

イベントに関して色々

2015.04.05 (Sun)

今回のイベントも難易度が選択可能なようです。
それ自体はいいのですが、高難易度だとまたクリア後周回が難しくなりそうですね。
冬イベントの時の様にゲージを回復させながら周回すればいいのかもしれませんが、正直やりたくないので攻略中にドロップしてくれることを祈っておきます。


今回のイベントの目玉となるのがイタリア艦の艦娘
ヴィットリオ・ヴェネト級戦艦という見方が強いですね。
もしそうなら高速の戦艦になりそうですが、その性能は気になるところです。
いずれにしても久々の戦艦の新艦娘なのでしっかり確保しておきたいですね。
関連記事

コメント

今回も
難易度選択制ですかー
自分みたいな余力?が無い者としては正直助かりますね。
ゲージ回復だと他のことが手につかなくなってしまう・・・!

新実装のイタリア艦は巷では丹下桜さんがCVか?なんて言われてますがどうなんでしょう・・・

何はともあれ、楽しみなのは間違いないですね。
Re: 今回も
ゲージ回復は2013秋以来一度もないですね。
最初に経験したイベントがその2013秋でしたが、一度削り始めると長時間拘束されるのがやはり辛かったですね。
途中で資源が尽きれば削った分が無駄になるというのも精神的にプレッシャーでした。

CV.丹下桜というのはなんとなく現実的な気はしますね。
蓋を開けてみないとなんとも言えませんが。

管理者のみに表示

トラックバック

