艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【城プロ】彦根城&舞鶴入手

2015.03.10 (Tue)
2015-03-10_144647.png

国盗りで彦根城がドロップしました。
標準で出れば言うことはなかったのですが、報酬で貰った金石を使った際にドロップしました。
ステータス的には平山にして燃費が良くなった名古屋城といった感じです。
耐久的に本城に置くなら名古屋ですが併用も十分考えられますね。

2015-03-10_194958.png

それから超上級20週の任務も終わらせて福岡城専用装備の舞鶴も入手しました。

2015-03-10_195205.png

既存の装備と比較すると段違いの強さです。
改築も合わせると小田原に勝るとも劣らないレベルまで強化されましたね。
同時に実装された小牧山もかなり強化されているので、今後他の城娘の強化にも期待です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

