艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

EO攻略と菱餅

2015.03.02 (Mon)
2015-03-01_093756.png2015-03-01_094536.png
2015-03-01_120434.png

今月のEOも無事攻略できました。
3-5も最近は上ルートですんなり攻略できているような気がします。
ただそれでも事故は多いので今度実装される摩耶の改二で更に楽になる事に期待しています。

2015-03-02_112013.png

そしてEO攻略中に菱餅がドロップして無事10個集めることが出来ました。
ドロップ期間はまだ2週間ほどあるのでその間にもう少し集めたいですね。

2015-03-02_112121.png

そして報酬で熟練見張員を入手しました。
先月のトップランカーは任務分を合わせると3つ持ってるわけですが、そんなに数が必要な装備かと聞かれるとかなり微妙な気がします。
とりあえず1つは持っておきたい装備だとは思いますけどね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

