艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

天城改装

2015.02.12 (Thu)
2015-02-12_010709.png

天城が改装可能になったので早速改装します。
雲龍と同様に改装設計図が必要ですね。
これでもかなり育成に力を入れているつもりなのですが、世の中には凄い人も居るもので既に天城や香取とケッコンされている方が居るようですね。
流石にそんなペースで育成するつもりはないですが姉と一緒に支援要員として運用したいと思っているのでしばらくは天城が育成のメインになりそうです。

2015-02-12_010756.png

改装すると着物を脱ぎ捨てて戦闘体勢になりました。
割と賛否が分かれているようですが個人的には改装後の方が好きです。
雲龍の時の様な機種転換任務に期待していたのですが今回はないようなので少し残念ですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

