艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【城プロ】まさかの海外の御城

2015.02.06 (Fri)
2015-02-06_140458.png

10週弱でボスを撃退し多賀城を入手できました。
鳥取を越えて対空は全キャラトップで更に鳥虫属性も完備
反面、対地性能はかなり貧弱なので使いどころは少し限定されるかもしれませんね。

2015-02-06_140604.png

で、これでイベント終了というわけではないようです。
既に情報が出回っていますがクリア後のE-4でフランケンシュタイン城がドロップします。

2015-02-06_161612.png

まさか3週目で出てくるとは思ってませんでした。
10波でボスが出てこないパターンでしたがそれでもドロップするようです。
しかしこの段階で海外の城を実装するというのは予想外でした。
まだ国内でも未実装の城がかなりの数が残っていると思うのですが、今後は海外の城と平行して実装していくのでしょうか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

