艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【城プロ】丹波横山とイベント告知

2015.01.28 (Wed)
2015-01-28_152857.png

丹波横山城も築城できました。
近代改築でホロになることもあってか築城率は低めなようですね。
性能的には高知城とどっこいな様なので特に理由がなければ今浜城の入手を優先したほうが攻略的には正しそうな気がします。
しかしなんとかキャンペーン期間中に入手できてほっとしました。
レシピは城大工 標準要石 5/10/5/3です。

2015-01-28_195125.png

それから公式ツイッターでイベントの告知がありました。
前回は難易度で色々言われていましたが今回は低めに設定するようですね。
しかし時期的に艦これのイベントと被りそうなのがちょっと気になるところ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

