艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

那智戦隊と第二二駆逐隊

2015.01.24 (Sat)
2015-01-24_034845.png
2015-01-24_081637.png

昨日のアプデで追加された新任務である"「那智戦隊」抜錨せよ!"と"「第二二駆逐隊」出撃せよ!"を消化してきました。
元々難易度が低い上、任務に必須な大半の艦娘が育っていたこともあって楽にクリアできました。
しかし今実装されている睦月型駆逐艦の内、何故か文月と菊月だけ育ててない事に任務を消化している際に気付きました。完全に異教徒ですね。
最近貯まっていたまるゆを消化して母港に空きもあるのでこれを機に育ててみようかと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

