艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【城プロ】E-10攻略

2014.12.31 (Wed)
2014-12-30_232856.png

イベントの最終マップであるE-10に挑みます。
名古屋の装備はSSの通りでその他は以下の通りです。
丸亀:膝突栗毛2
鳥取:八方連弩、割菱の軍配
福岡:粒子多連装砲、灼熱の大筒
盛岡、首里、滝山:日の丸扇2
高松:放生月毛2
能島:烈火の中筒
忍城:日の丸扇、明鏡止水

初期配置は本城右に丸亀、本城左に盛岡、本城下の水場に福岡、その下に鳥取、そして本城右下の水場に高松をそれぞれ配置します。
能島は福岡、首里は丸亀、忍城は高松、滝山は盛岡とそれぞれ交代で配置しました。

2014-12-30_234047.png

で、一回目の挑戦で無事勝利することが出来ました。
しかし忍城が落ちてしまうのはちょっと想定外だったので焦りました。

2014-12-30_234115.png

そして報酬で鳥羽城を入手しました。
今後ですがイベント期間はまだまだあるので春日山城は狙うだけ狙って見ようかと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

