艦これ-とある提督のつぶやき-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【城プロ】E-9攻略

2014.12.30 (Tue)
2014-12-30_172523.png

E-9に挑みます。
実は少し前に5、6回ほど挑戦して完敗したのでそのリベンジとなります。
それにあたって丸亀、鳥取、福岡を集中的に育成
その副産物として盛岡と高松もかなりレベルが上がりました。
更に装備の開発も進めた結果、割菱の軍配を入手できたのはかなり大きかったかと思います。
装備に関しては刀は全員日の丸扇を2つでその他は
丸亀:膝突栗毛2
鳥取:八方連弩、割菱の軍配
福岡:護身鉄砲2
高知:放生月毛2
高松:放生月毛、人知殲滅の秘伝書

と、こんな感じで基本的には範囲重視です。
福岡だけは耐久面に不安が残るので護身鉄砲を持たせましたが結局途中で落ちてしまいました。
ただ対空と範囲バフはかなり便利なので十分活躍はしてくれたかと思います。
初期配置は本城右に丸亀、本城下の水辺に福岡、その下に鳥取
そして第2波から本城左に盛岡、本城右下の水辺に高松
一乗谷は盛岡と、滝山は丸亀と交代で高知は10波に鳥取の右下にそれぞれ配置しました。
伊賀上野は一乗谷と交代で配置しましたが正直いらなかったかもしれません。

2014-12-30_174119.png

そんな感じで勝てました。
完全にMVPは鳥取ですね。
まさか最後まで生き残ってくれるとは思っていませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。