艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【城プロ】E-8攻略

2014.12.28 (Sun)
2014-12-28_003756.png

こんな感じの陣容でE-8に挑みます。
名古屋に人知強撃の技術書を持たせているのは古桃対策です。

2014-12-28_005433.png

2波の時点で佐和山がぼろぼろですが、この後普通に負けました。
敗因は対空不足と古桃の処理が追いつかなかったことです。

2014-12-28_012840.png

で、最終的な編成はこんな感じです。
佐賀を本城左、福井は右に配置、本城下には高松、そして浮島に鳥取を配置
高松が落ちたら金ヶ崎を本城右下に、福井、佐賀はそれぞれ丸亀、首里と入れ替える形で
盛岡は首里が落ちたときの保険だったのですが、結局余ったので適当に

2014-12-28_014204.png

そんな感じで勝ちました。
大分苦戦しましたがE-9は更に苦戦中です。
金が足りなくなっているので鳥取の育成をしつつ、貯まったら再挑戦したいと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

