艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

【城プロ】E-1~E-3攻略

2014.12.22 (Mon)
2014-12-22_172510.png

城プロ初のイベント、「初詣を護れ!稲荷山決戦!!」が開催されました。
装備も城娘もあまり揃っていないのでどこまでいけるか不安です。

2014-12-22_173209.png

で、いきなりE-1の攻略から
4波までは宇土と滝山だけでいけるかと思っていたんですが、5波でトッパイと椎形兜がまとめて出てきたので急遽ふっくーを増援で配置
最初ということもあってかかなりあっさりですね。

2014-12-22_173908.png

で、次はE-2です。
完全に宇土、滝山無双でした。

2014-12-22_174618.png

そしてE-3ですが、対空用に鳥取を増やしたくらいで、E-2までと大差ないですね。
結局宇土と滝山は回復も間に合ってしまったので鳥取が微ダメを受けた程度で突破

2014-12-22_174719.png

そしてE-3の報酬で志自岐原城を入手しました。
ここまではとんとん拍子でしたがE-4からは難易度があがるようなので慎重にいきたいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

