艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

御城プロジェクト26

2014.12.19 (Fri)
2014-12-19_084813.png

北ノ庄城が福居城を経て福井城になりました。
後ろのスタンドもパワーアップしているようです。
平城の地形補正のお陰で範囲がかなり稼げるのは利点ですね。
ただ槍自体が若干不遇な感じが否めませんが。

2014-12-19_144352.png

それから黒川城が会津若松城になりました。
地元のお城なのですがかわいくなってて嬉しいですね。
平山の銃にはライバルが多いですが上手く使っていきたいですね。

2014-12-17_170540.png

プレイの方は未だに柳之丸が出ないので産湯を集めています。
同時に4-1でドロップするらしいという噂を耳にしたので併せて出陣しています。
この編成だと金ヶ崎城が少しダメージを受けてしまいますが、滝山と馬場は無傷で1回当たり米も200ほど回収できるのが利点です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

