艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

狼さんとプレゼント

2014.12.15 (Mon)
2014-12-15_202106.png

2014-12-15_202333.png

アプデの日付などから考えても足柄の可能性が高そうですね。
他の姉妹のイラスト等を見るに、どんな改二になるのか楽しみです。
それと礼号作戦に合わせて、関連する艦娘に何か追加があることに期待しています。

2014-12-15_115032.png

それからデイリー消化に1-5に行ったらプレゼント箱がドロップしました。
中々ドロップしないので期間中に手に入るか不安でしたがとりあえず手に入ってよかったです。
本当なら改修資材目当てで数を集めたかったのですが、このドロップ率では採算が合わなそうなので見送ることになりそうですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

