艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

御城プロジェクト23

2014.12.13 (Sat)
2014-12-13_103036.png

華麗なる三段階の近代改築を経て大高坂山城が高知城になりました。
なんか色々言われていますがこっちの方が私は好みです。
コストが高いので気軽には使えなそうですが上手く使いどころを見つけて使っていきたいですね。
それと本城にして開発したら20回程度でホロ装備を3つ持ってくれたので、今後も開発は彼女に任せていく予定でいます。

2014-12-13_105350.png

それから以前のアプデで追加された城娘である墨俣城も築城できました。
狙いは矢留ノ城だったのですが結果オーライということで。

2014-12-13_132940.png

で、その流れで2-7に行ったら苗木城も出ました。
wikiを見つつ準備万端にして臨んだのですが結局5回の出陣で出てくれました。
まぁ苦戦するよりはいいですね。

2014-12-13_170505.png

で、今はと言うと5-8で石倉城を探しています。
wikiにあった編成そのままですが普通に安定しています。
こちらも早めに出てきて欲しいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

