艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

クリスマスアプデ

2014.12.12 (Fri)
2014-12-12_205911.png2014-12-12_205817.png
2014-12-12_205844.png

とりあえず手元に居た改二3人のグラフィックは確認できました。
みんなかわいいので期間限定なのがもったいないですね。
せめて昨年の那珂ちゃんの様に図鑑には登録されるようにして欲しいです。

2014-12-12_202340.png

それから間宮さんと伊良湖ちゃんもクリスマス仕様に
間宮さんのサンタドレスがセクシーです。艦娘だけでなく提督の士気も上がりますな。

2014-12-12_210656.png

それから多くの艦娘にボイスが追加されたようですが残念ながら私のケッコン艦(大鳳)には追加ボイスはありませんでした。まぁ期待はしてなかったですけど
仕方ないので瑞鳳に卵焼きを焼いてもらったり

2014-12-12_210858.png

大きい暁ににやにやしてたりしました。
そういえば結局今回のアプデでは誰にも改二は来ませんでしたね。
こうなると重巡は誰に来るかわからなくなってきました。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

