艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

任務消化したり

2014.12.05 (Fri)
2014-12-05_193228.png

特Ⅰ型駆逐艦ということで吹雪改二の可能性が高くなってきましたね。
重巡の方はまだ情報が出てきませんが、誰に来るか楽しみではあります。
実装時期も合わせて今後の情報に期待ですね。

2014-12-04_125959.png

今日は新任務である"「空母機動部隊」西へ!"を消化しました。
羅針盤次第ですが、そこまで大変な任務ではないですね。

2014-12-04_130031.png

しかしその割には報酬は中々いいです。
単純にボーキサイト800に加えて改修資材も貰えるのは美味しいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

