艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

観音崎沖迎撃戦

2013.12.24 (Tue)
2013-12-24_200933.png

というわけでイベント「迎撃!霧の艦隊」の最初のマップに出撃しました。

2013-12-24_201003.png

マップはかなりシンプルですね。
羅針盤と戦わずに済むのはありがたいです。

2013-12-24_204526.png

2013-12-24_203128.png

戦闘に関してですが良く分からない部分が多いですね。
たまに敵艦がビームの様なものを撃ってこちらの複数の艦娘にダメージを与えてくるのが印象的です。

2013-12-24_204637.png

と試行錯誤する間もなくクリアしてしまいました。
まぁ最初ですしこんなもんでしょう。
そして報酬の試製晴嵐は素直に嬉しいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

