艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

古鷹を改二に

2014.12.01 (Mon)
2014-12-01_164846.png

早速古鷹を改装します。
改装レベルは65のようですね。

2014-12-01_164909.png

改装前と大分絵柄が変わってしまったような気がしますが、しっかり特徴は残している感じですね。
改装前にはなかったヘアピンは加古の物でしょうか?
中破絵はこちら
2014-12-01_164938.png

羽黒砲2つに大方の予想通り探照灯を持ってきてくれます。
ステータスは燃費が少し良くなった高雄型といった感じで、衣笠改二の上位互換ですね。
性能を追い求める方には少し物足りないかもしれませんが、常用していた方からすると嬉しい強化かもしれません。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

