艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

11月作戦終了

2014.11.30 (Sun)
2014-11-30_232307.png

今日で11月も終わりです。
イベントもあるのでもう少しのんびりできるかと思っていましたがそんなこともなかったです。
ただタウイタウイは戦果争いがかなり緩い部類に入るので、他のサーバの元帥さんに比べれば大分のんびり出来ていたかと思います。
しかしイベントも終わってしまったので来月からはまた500位以内を目指していきます。

2013-11-29_132537.png

それから忘れていましたが昨日でブログ開設一周年でした。
最初の記事を見直したら何故かSSが消えていたのでフォルダを探索したら無事発掘できました。
この時期はまだ母港拡張もせず、入渠ドックも3つしかないですね。
そして資源も自然回復上限を超えないようにプレイしていたので各5桁ずつしかないです。
5桁"しか"というのも何か感覚がおかしくなっているような気もしますが。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

