艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

くまりんこ日和

2014.11.19 (Wed)
2014-11-19_134707.png

改修資材を貰うためにウィークリー任務である"南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!"を消化しに行ったら三隈がドロップしました。

2014-11-19_152203.png

2連続で。
そのドロップ運をもう少し違った場所で発揮したかったです。
ただ改修もそうですが、重巡用の20.3cm(3号)連装砲をいちいち乗せかえるのが面倒だったのでこれはこれでありがたいですね。

2014-11-19_181540.png

それからプリンツ・オイゲンが改装可能になったので早速改装しました。

2014-11-19_181754.png

史実の通り迷彩塗装になりました。
そして本人のスペックも凄いですが、持ってくる装備も凄い。

2014-11-19_181834.png

ドイツの科学は世界一チィィィィ!
32号より索敵が1低いものの既存の大型電探の上位互換ですね。
同時にプリンツ・オイゲンが正式実装された場合、大型艦建造ないしそれと同程度の入手難度になってしまうのがほぼ確定的になってしまった気がします。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

