艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

無欲の勝利

2014.11.15 (Sat)
2014-11-15_223328.png
中破絵はこちら

下の御城プロジェクトの記事を書いていたら出ました。
上手いこと物欲が切れていたようです。
ようやく朝潮型にも未実装艦が来ましたが、相方の山雲はいつ来るんでしょうか。

総出撃回数25回 ボス到達19回(S勝利16回, A勝利3回) 道中撤退6回
出撃の詳細はこちら
思ったよりは安定してS勝利を取ることが出来ました。
綾波や夕立がしっかり活躍してくれたのが大きかったですね。

2014-11-15_233236.png

残った資源はこんな感じです。
E4突破後と比べるとバケツは80個くらい減っているのですが、資源は遠征での増加分で寧ろ増えていたりします。
E3でも朝雲はドロップするようですがどちらで掘るかは提督次第ですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

