艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

御城プロジェクト4

2014.11.15 (Sat)
2014-11-14_043400.png

E2周回メンバーの疲労抜きの合間にこっちも少しやっています。
ゲームの合間にゲームというのもどうかと思いますが。
今回は築城ではなく探索で備中高松城を入手しました。
秀吉の水攻めで有名なお城だからかスク水を着ていますね。
中々優秀そうな城娘なので主力で使っていこうかと思います。

2014-11-15_225144.png

そして苦戦していた姉川の策士竹千夜の企み(2-6?)を突破しました。
第一波が辛いですが鉄砲系の城娘の技能が上手く働いたのが大きかったです。
備中高松城をレベル1で投入しましたが普通に最後まで活躍してくれました。
次が姉川の最後のステージのようですがどの程度の難易度か不安です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

