艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

御城プロジェクト2

2014.11.12 (Wed)
2014-11-12_010859.png

昨日に続いて御城プロジェクトの話です。
ステージ攻略に行き詰ったので適当に築城していたら山形城が出ました。
背景色が他の城娘と異なっているので恐らく多少レアな城娘のようです。

2014-11-12_013020.png

そして気をよくして続けて築城していたら山形城がダブりました。
今のところダブった城娘はほとんど使い道がないのでつらいです。

2014-11-12_011153.png

で、この山形城さんですがかなりの大飯食らいです。
具体的には小食な城娘の3倍程度の兵量を要求してきます。
それに見合うだけの強さなのかはわかりませんが出来れば使っていきたいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

